Tomomiの日々

アラサーOLの日々の記録です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上町めぐり@世田谷線

私が世田谷線で大好きな駅、上町。 住もうか迷ったくらいには好きな駅! 定期的に街を歩きに行きます。 先日も行ってきて、 おしゃれなカレー屋さんの camelでランチをしました。 美味しいしインテリアのセンスも良くて 感性が刺激されるようなお店です。 食…

行きたい場所に行く

先日のお休みの日。 前から行きたかった 代官山の松之助NYに行こうと思い立った。 松之助 N.Y. 東京・代官山店https://maps.app.goo.gl/EBGHVRCrEuMVcbv99?g_st=ic あの有名なアップルパイを お店で食べてみたかったんです 調べたところサワークリームのアッ…

1人でたまごかけナイト

いつも1人のご飯はケチケチしがちです。 特に平日は、基本的にスーパーでは 値引シールの貼ってあるものしか買わない。 いや、買えないが正しい 代わりに休日のごはんは 出来るだけ自分の心が喜ぶものを、 求めているものを選びたいのです。 そうやって心と…

ホワイトデー

彼からホワイトデーに 大好きなピエールエルメのマカロンと 真っ赤な苺をもらいました 好きなものづくしでうれしい! 久しぶりにたくさんの 美味しいマカロンを頬張って なんとも贅沢な気持ちになりました。 そばにいてくれるだけで十分なのに プレゼントま…

下北沢のヴィーガンベーカリー

下北で暮らす友達に教えてもらった 美味しいヴィーガンのベーカリー。 Universal Bakes Nicomehttps://maps.app.goo.gl/Z59eZSvdvije2xca9?g_st=ic ヴィーガンって聞くと なんだかヘルシーで素朴な味を イメージするって人もいると思う。 でも、ここは違う。…

心機一転

こんにちは、Tomomiです。 以前もブログを書いていましたが、 心機一転、新しいブログでスタートします。 ざっくり自己紹介を! 年齢:28歳(1994年生まれ) 住まい:神奈川 好きなこと:海外旅行、インテリア、カフェ巡りなど 独身のアラサーOLです。 ヨー…