Tomomiの日々

アラサーOLの日々の記録です。

下北沢のヴィーガンベーカリー

 

下北で暮らす友達に教えてもらった

美味しいヴィーガンのベーカリー。

 

📍Universal Bakes Nicome
https://maps.app.goo.gl/Z59eZSvdvije2xca9?g_st=ic

 

ヴィーガンって聞くと

なんだかヘルシーで素朴な味を

イメージするって人もいると思う。

 

でも、ここは違う。

 

がつんとした印象に残る味。

しっかり美味しい☺️

 

悪くいうと味にヘルシーさはなく、

逆にカロリーが高そうな!笑

 

下北に行ったら寄っちゃうパン屋さん。

リロードの2Fに入っています。

 

教えてくれた友達に感謝だし、

良い情報をシェアしてくれる友達は大切です。

f:id:tomomi_m:20230319230719j:image

あ、写真の花瓶も

新しく買ったんだけど可愛くてお気に入り。

 

なんとIKEAで税込199円!

 

高い花瓶ばかり買っていたけど

これはなかなか良い買い物をしたと思います。

 

春はたくさんのチューリップを飾ったら

きっと可愛いだろうなあ🌷

 

 

なんだか、HAYにありそうなデザインで

でもちょっとレトロっぽさもあり

素敵な雰囲気を醸し出しています✌️