Tomomiの日々

アラサーOLの日々の記録です。

心機一転

 

こんにちは、Tomomiです。

 

以前もブログを書いていましたが、

心機一転、新しいブログでスタートします。

 

ざっくり自己紹介を!

 

年齢:28歳(1994年生まれ)

住まい:神奈川

好きなこと:海外旅行、インテリア、カフェ巡りなど

 

独身のアラサーOLです。

 

ヨーロッパが好きで、一人でフランス旅行したり

マルタ島へ短期留学に行ったりしていました。

 

ずっと神奈川の実家にいましたが、

去年実家を出て、今はシェアハウス暮らしです。

 

正直、家族とはそんなに仲良くありません。

そんなにどころか、とても…😂

 

恋愛の方は…

6年弱付き合っていた彼と別れ、

2年間のフリー期間を経て

今は大切なパートナーがいます🌸

 

このブログでは

日々の生活や行ったところの紹介、

感じたこと、思うことを書いていきます✍️

 

未熟な部分も沢山ありますが、

見てくれる人が元気になったり勇気が出たり

良い意味で何か考えたり、

変わるきっかけになったり…!

 

そんなブログを書けたらいいなと思います。

 

書きたいことが溜まってるので

最初のうちはポンポンと更新しますね。

 

ではまた〜!