Tomomiの日々

アラサーOLの日々の記録です。

桜が散る前に

 

最近、レンタルサイクルで

いろんなところに行くことにハマってる。

 

歩いたり電車じゃ難しいところも

自転車だとスイスイ行けたりする。

 

3月は羽田から二子玉川まで

頑張って自転車で帰ったりもした。

そんなチャレンジが楽しい☺️

 

この間は、桜が散る前に花見がしたくて

彼と和菓子を買って森林公園まで🚲

f:id:tomomi_m:20230407225515j:image

平日というのもあるけど

大自然の中にぽつんと2人と猫しかいなくて

気持ちよく花見ができました。

f:id:tomomi_m:20230407225539j:image

無添加で優しい甘さの

お気に入りの和菓子屋さんで。

f:id:tomomi_m:20230407225542j:image

とても広大で自然豊かな公園で、

こんなところが都会のすぐそばに

あるのが不思議な気持ちなりました。

 

自然でエネルギーチャージできてよかった!

 

またいろいろ自転車でいきたいな。

 

ペーパードライバーになってしまったので

電動自転車とかキックボードを使いこなして

自分の行けるところを増やしていきたい☺️