Tomomiの日々

アラサーOLの日々の記録です。

ゴールデンウィークはリセット期間

 

今年に入って、いつからか

私は心のスイッチがずっとOFFになっている。

 

人と関わるのが好きだった自分が一変して

何もしたくない、あまり人と関わりたくない

そんなフェーズに入ってしまった。

 

こんな自分は好きではなくて

でも、抜け出したくても抜け出せない。

先の見えないトンネルにいるような気分。

 

私は昔から躁鬱っぽいところがあり

今はきっと、鬱っぽい状態だと思う。

 

このゴールデンウィークでリセットして

自分を奮い立たせたいなあと。

 

そんなこんなんで

ゴールデンウィークにしたいことを書き出した。

 

・走る

・毎日ストレッチをする

・動画をつくる

・映画を見に行く

・行きたいカフェに行く

・本を読む

 

1番したいことは走ること。

 

運動をしている人は

鬱になりにくいらしい。

 

がむしゃらに走って

泣ける映画を見て大泣きして

それで全部なかったことにしたい🥹

 

自分のやりたいことをやって

気持ちが前に進める休みになるといいな…。

 

f:id:tomomi_m:20230501002416j:image

私の癒しの時間はお香。

 

Lisnの15分くらいで終わるお香を

お休みの日は楽しんでます。

 

月のカフェを営んでいる

タカハシミカさんが販売している

月のモチーフのお香立てと豆皿。

 

さらに贅沢にアスティエのお皿を

重ねて使っています。

 

あゝパリに行きたいなあ。

 

パリに行ってないからこんなに

気持ちが落ち込んでしまうのかとさえ

思うほどに行きたいですね。

 

夏には今の家を引っ越しをして、

暮らしが落ち着いて航空券も値下がりしたら

すぐにでも1人ででも行きたいと思います。

 

ではでは

 

みなさまもよきゴールデンウィーク

お過ごしください🌷