Tomomiの日々

アラサーOLの日々の記録です。

ホワイトデー

 

彼からホワイトデーに

大好きなピエールエルメのマカロン

真っ赤な苺をもらいました🍓

 

好きなものづくしでうれしい!

f:id:tomomi_m:20230320192437j:image

久しぶりにたくさんの

美味しいマカロンを頬張って

なんとも贅沢な気持ちになりました。

 

そばにいてくれるだけで十分なのに

プレゼントまでもらえるなんて幸せです。

 

以前はこんなふうに思わなかったけど、

フリー期間の2年を経て

だいぶ人と付き合うことへの概念が変わりました。

 

人への期待とか自分の欲望とか

そんな気持ちをできる限り解放して

そのままでいることが1番いいなと思うように。

 

大切に思える人と付き合うこと自体が奇跡だし、

そのことに感謝しながら一緒にいることを

素直にエンジョイできたらいいんじゃないかなと。

 

特にそれ以上のことは望みません。

 

ただ、笑顔で幸せでいてくれたら

それだけでいいかなって。

 

そんなふうに思える人に

出会えたことが幸運ですね。

 

それに、私も大人になったんだと思います。

 

なんだかノロケみたいになりましたが、

恋愛においての私の成長を書きたかったのです。

 

当たり前じゃないことを忘れずに

寄り添っていけたらと思っています。